ツルル組と、『おいも』は、おいしい♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ホクホク〜**
こんにちはだぁよおすましペガサス
子ウマの、おミソだぁよ〜おすましペガサスキラキラ
 
 
リボンちゃん、あのだぁね〜おすましペガサス
 
おミソは、『きのう』、
『じゃがいも』に、
『バター』を『のせて』たべて、
とっても、『おいしかった』のだぁよ〜おすましペガサスラブラブ
「ウィうさぎキラキラ『じゃがいも』に『バター』うさぎキラキラ
あれは、とっても
『おいしい』わよねうさぎ音譜
 
 
「おいも〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
コタロウも、『すき』だすよビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ
コタロウも、『きのう』、
image
『ぼかしいも』ビックリマークビックリマークビックリマーク
『たべた』だす〜〜音譜音譜音譜
 
 
「コタロウくんっ黄色い花
『ぼかしいも』じゃなくて、
『ふかしいも』ねっ黄色い花
およよはてなマークはてなマーク目
 
 
「コタロウちゃん、
おミソと『おそろい』だぁねぇ〜おすましペガサス
『じゃがいも』、
『おいしい』だぁね〜おすましペガサスキラキラ
 
 
「ツルツルUMAくん
ツルちゃんセンセー、『あさ』から
『おいもパワー』で、
『ぜっこうちょう』です、ツル〜UMAくんキラキラ