子ウマのハヤテオーと、おやおやおや〜? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいし〜♪
こんにちは〜馬
子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬
やぁやぁ〜馬
 
 
『きょう』は〜、ツル丸さんに〜、
『かしわもち』の〜、『おそすわけ』を〜、
『もってきた』のに〜
 
ツル丸さんったら〜、
『ねてる』んだよ〜馬
もう〜、『お3じ』なのに〜馬
え〜い〜馬キラキラ
ボクが〜、『たべちゃう』ぞ〜〜馬キラキラ
やぁやぁ〜〜〜馬キラキラ
 
 
「はっUMAくんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
『ゆめ』です、ツルUMAくんビックリマークビックリマーク
あれ〜、
ツル丸さん〜、どうしたの〜馬はてなマークはてなマーク
 
 
「ツルツルUMAくん
ハヤテオーくん・・・UMAくん
じつは・・・ツル。。。UMAくん
『うんどうかい』の、
『しょうがいぶつ・きょうそう』の
『あみ』に、、、、UMAくん
『おぼうし』が、『ひっかかって』・・・
『2どと』、
『とれなくなる』、
『おそろしい・ゆめ』を、みました、ツルUMAくん台風
 
 
うぉぉ〜〜〜〜UMAくん台風台風台風
なんて、『おそろしい』・・・
うぉぉ〜〜〜ツルル〜〜〜〜UMAくん台風台風台風
『ゆめ』で〜、
『よかった』ねぇ〜馬キラキラキラキラキラキラ
 
そんなコトより〜
『かしわもち』、たべよう〜〜馬キラキラキラキラ
えへへ〜〜馬キラキラキラキラキラキラ