ツルル組と、みじかめの、『あき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ね〜
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
なんか『ことし』は、
『あつい』が、『ながかった』から
もう、すぐビックリマークビックリマーク
『ふゆ』が、『きちゃいそう』だす目
「そうだねぇ、モ〜牛
 
そのぶん、『あき』が
とっても、
『みじかく』なっちゃうねぇモ牛
ぬぉぉ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
『あき』が、『みじかく』なったら〜〜〜
 
『ふゆやすみ』、
『ながく』なるだすかなぁはてなマークキラキラキラキラキラキラ
 
 
「ん〜牛
そしたら、ツルちゃんセンセーが
『ないちゃう』ねぇ、モ〜牛あせる
「そうだねっ黄色い花
ツルちゃんセンセー、
『さみしがりやさん』だものねっ黄色い花
大ちゃんも、『おもう』よっ黄色い花
 
 
ぬぉぉ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
「ツルツルUMAくん
おはようございます、ツルUMAくんキラキラ
『きょう』も、
みなさん、『あたたかく』して、
すごしましょう、ツル〜UMAくんキラキラ」