ツルル組と、『うんどうかい』のシーズン! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そういえば〜
ツルツルUMAくん
こんにちはです、ツルUMAくん
ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん
 
 
そういえば、
『にんげん』の『せかい』では、
『うんどうかい』の
『シーズン』です、ツルUMAくんキラキラ
もし、みなさんが、
『うんどうかい』を、するなら、
どんな、『きょうぎ』を
やってみたいですか、ツルUMAくんはてなマークはてなマーク
 
 
「コタロウは、
『パンくい・きょうそう』だす〜アップアップキラキラ
「トントンも、
それが、いいのだプ〜豚キラキラ
 
 
「ウシオは、
『おおだまころがし』かな、モ〜牛キラキラ
 
 
「『たまいれ』も、
『たのしそう』だなって、
大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花
 
 
「メリーは、みんなで
『リレー』をしたいわおひつじ座音譜
 
 
「おミソも〜おすましペガサスキラキラ
 
 
「リボンは、『いっしょうけんめい』、
『おうえん』するわねうさぎ
 
 
「クロスケは、
『かりもの・きょうそう』で
『おぼうし』を、
『ひく』のが、『ゆめ』で、ござる(・ω・)」
 
 
「「じーーーーーーー
目(・ω・)牛豚黄色い花うさぎおすましペガサスおひつじ座」」
はっUMAくんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ
 
みなさんUMAくんビックリマークビックリマーク
ツルちゃんセンセーの
『おぼうし』は・・・
『かせません』よ、ツル〜〜〜UMAくんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク