カッパのコタロウと、『わすれもの』と『おとなり』さん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ〜!
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
しまったビックリマークだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
コタロウってば、
『けしごむ』を
『わすれてしまった』だす〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
メリービックリマーク
ちょっと、『けしごむ』
『かして』なのだす〜あせるあせる
 

「え〜ビックリマークや〜よおひつじ座ビックリマーク
『まちがえない』ように、
がんばって、
ノート、『かきなさい』よおひつじ座
え〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
メリーってば、『いけず』だすぅ〜〜ビックリマーク
『すなお』に、してれば、
『かわいい』だすのになぁ〜〜目
はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークおひつじ座ハッ
 
なに『いってる』のよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
コタロウのクセに〜〜〜おひつじ座ビックリマークビックリマークビックリマーク
ぬぉぉぉ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークだすす〜〜あせるあせるあせる
いま、なんで、
『おこられら』だすか〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせる
 
 
「コタロウくんっ黄色い花
なんか、わかないけどっ黄色い花
ドンマイだよ〜っ黄色い花
 
 
「ツルツルUMAくん
『きょう』も、みんなで
『はりきって』、
すごしましょう、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ