ツルル組と、ツルちゃんセンセーの『おみやげ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ〜!
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
『きょう』は、『きのう』、
だいたんビックリマークに、
『ズルやすみ』を、してしまったビックリマーク
ツルちゃんセンセーが・・・
『あさ』から、
ちょービックリマークビックリマークはんせいビックリマークを、しているだす目
 
 
「ツルル。。。UMAくん
『きのう』は・・・タイヘンに・・・
『しつれい』いたしました・・・ツルUMAくん
まさか・・・まさかUMAくん
『スポーツの日』が・・・
『へいじつ』に、なっていたなんて・・・UMAくん
ツルちゃんセンセーは
『いじわる』な、ドッキリ星かと、
『おもい』ましたよ、ツルUMAくん
 
 
・・・・・・目
ドッキリじゃ・・・なかっただすね目
「ツルぅ〜〜〜〜UMAくん
 
ですが、ツルちゃんセンセーUMAくんビックリマーク
みなさんに、『おみやげ』
『わすれません』でしたよ、ツルUMAくんキラキラ
 
 
え、ホントだすかはてなマークビックリマークビックリマークキラキラ
「なんだろ、なんだろ、プ〜豚音譜キラキラキラキラキラキラ
 
 
「ツルちゃんセンセーからの、
『おみやげ』は〜UMAくんキラキラキラキラキラキラ
とぉUMAくんビックリマークビックリマークビックリマーク
『いれもの』に、『とじこめて』きた、
『おおさか』の
『くうき』です、ツル〜〜〜UMAくんキラキラキラキラキラキラ
 
 
ぬぉぉぉ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ツルル組は・・・
そういう『じょうだん』、
『すき』じゃないかもビックリマークだす〜〜〜台風台風