カッパのキスケと、『まいご』の『パン』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらら??
こんにちは。
キスケですm(_ _)m
 
 
あの・・・ちくわくん(・v・)っつ
ここに、『おいてあった』、
『フランスパン』が、
『きえちゃった』のデスケド・・・(・v・)
 
なにか、
『こころあたり』、しりマセンカ(・v・)?
「え、そうなのだっぺおでん左ハッ
ちくわ、
『わからない』のだっぺ〜〜おでん左あせる
 
 
『おつかい』から、『かえって』きて、
『かんき』のために、
『まど』を、あけて・・・(・v・)
 
『て』を、『あらって』きて、
『もどって』きたら、
ないのデス〜(・v・)っつ
「もしかしてひらめき電球『まど』から、
カラスが、『はいって』きて、
『フランスパン』を、
『もっていった』のかもビックリマークだっぺおでん左ビックリマーク
 
 
なるほどデス(・v・)!
ちょっと、『おそと』を
『み』に、いきマショウ(・v・)!**
「キスケくん、
ちくわも、『ついていく』っぺよ〜おでん左キラキラ
 
 
「うぅ〜〜んスイカむにゃむにゃ。。。スイカぐぅぐぅ
ぐぅぅ〜〜〜Zzz〜〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ