子ヒツジのメリーの、『あこがれ』のセリフ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すてきぃ〜〜**
こんにちはおひつじ座
子ヒツジのメリーよおひつじ座キラキラ
 
 
『きいて』、大ちゃん〜おひつじ座キラキラキラキラ
『きのう』、メリーは
『ロミオとジュリエット』を、よんで、
ロマンチックに、『かんどう』したの〜おひつじ座キラキラ
「わぁっ黄色い花メリーちゃんっ黄色い花
いいねっ黄色い花音譜
『すてき』な『ほん』を、
『よんだ』ねっ黄色い花
でしょ〜おひつじ座キラキラキラキラ
メリーも、いつか
あんな『ロマンチック』に
『であってみたい』なぁ〜おひつじ座音譜音譜キラキラ
 
 
あ〜キラキラロミオさまおひつじ座キラキラ
どうして、あなたは
ロミオなの〜〜おひつじ座はてなマークキラキラキラキラキラキラ
 
 
「それは、あれだすよひらめき電球
おとうさんか、おかあさんが、
『なまえ』を、
『つけた』からだすキラキラキラキラキラキラ
 
 
・・・・おひつじ座そぉいうコトじゃ、
ないわよ〜〜〜〜〜〜〜〜おひつじ座ビックリマークビックリマークビックリマークむかっ
「だすす〜〜〜〜はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ
どうして、コタロウ、
『おこられた』だすか〜〜〜〜ビックリマークビックリマークあせる
 
 
「コタロウくんっ黄色い花
『しかたない』から、
メリーちゃんに、『あやまって』だよ〜っ黄色い花
 
 
「ツルツルUMAくん
みなさん、『つぎ』の『じかん』は、
『としょしつ』で、
『どくしょ』しましょう、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ