カッパのコタロウと、ごろごろ〜ん♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ごろんごろ〜ん**
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラキラキラ
 
 
『きょう』は、
『おやすみ』なのだす〜キラキラキラキラキラキラ
コタロウは、さっきまで、
クロスケと、『ゲーム』してたけど、
コタロウが、『まけて』ばっかりビックリマーク
『どっかいっちゃった』だす〜台風
 
 
あ〜〜〜台風台風台風
ヒマに、なっちゃった、だす〜ダウン
あ〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ひらめき電球
ねぇ、すいか〜ビックリマーク
『いっしょ』に、『ゲーム』しようだすキラキラ
「むにゃぁスイカキラキラ
『ゲーム』ぅ〜〜〜スイカはてなマークはてなマーク
 
 
『かんたん』だすよ音譜
『おなじ・いろ』の『コマ』を、
『ならべる』だけだすよキラキラ
「むにゃ〜〜〜スイカ
そうなのだっちゃか〜スイカひらめき電球
すいか、
『やってみる』・・・・スイカ
 
ズズズズズ。。。。
ひらめき電球すいか〜ビックリマーク
『おきて』だす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
「はっスイカビックリマークハッ
すいか、『ねてた』っちゃかスイカはてなマーク
『ねてた』だすよ〜ビックリマークビックリマーク
 
すいか〜〜ビックリマーク
しっかりビックリマークだす〜〜ビックリマークビックリマーク
『やる』だすよ〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
「うん、『おきる』だっちゃスイカキラキラ
すいか、
『ゲーム』やるだっちゃ・・・スイカ
ぐぅぅぅぅ〜〜〜Zzzz 〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
ずざざざざざざ〜〜〜〜流れ星流れ星流れ星
 
 
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
もう、いいや〜〜〜キラキラ
だ〜すキラキラキラキラキラキラ
 
「ぐぅぅぅ〜〜〜〜Zzz〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ