カッパのコタロウと、ひさしぶり!の、『アイマスクようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐぉぉぉ〜〜〜〜
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
ぐぉぉぉぉ〜〜〜だすすZzz〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
「お〜〜〜牛キラキラ
コタロウの、『アイマスクようび』、
『ひさしぶり』だね、モ〜牛キラキラ
 
 
「コタロウ、
『イベント』だったのねおひつじ座
「そうなのだよっ、メリーちゃんっ黄色い花
なんだか、
『なつかしい』よねっ黄色い花キラキラ
 
 
むにゃ。。。ごにょごにょ。。。キラキラ
「あ、なんか牛ひらめき電球
コタロウが、『ねごと』を、
『いってる』よ、モ牛
 
 
「なんで、ござろう〜(・ω・)**」
むにゃ。。。ぐぅぐぅ
『しんかんせん』の、『アイスクリーム』・・
この、『かたすぎる』のが・・・
うふうふ音譜たまらないだす〜〜キラキラキラキラ
 
 
「ににん!(・ω・)
 
コタロウ、『しんかんせん』の
『アイスクリーム』、
『たべた』で、ござるか?!
ズルイで、ござるぞ!(・ω・)」
「ププ豚
クロスケ、『おちつく』のだプ〜豚
 
 
「ツルツルUMAくん
おはようございます、ツルUMAくんキラキラ
『ほんじつ』も、はりきって、
いきましょう、ツル〜UMAくん音譜
 
 
「ぐぅぅぅぅ〜〜だすすZzz〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ