カッパのコタロウと、『どようび』の『こたつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『どようび』の

ガッコーから、『かえってきて』、

いまは、

『こたつパトロール』の『じかん』だす〜キラキラキラキラ

いやぁ〜キラキラキラキラ

やっぱり、『こたつ』は、

いいだすなぁ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

『こたつ・ぼうえいだいじん』ビックリマーク

コタロウの、『おるすちゅう』、

『こたつ』に、

『いじょう』は、なかっただすかはてなマークはてなマーク

「ぐぅぅぅ〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

『こたつ・がいむだいじん』ビックリマーク

そちらは、どうだすかはてなマークはてなマーク

「・・・にに〜〜ん(・ω・)

ぐぅぅぅぅ〜〜〜〜〜Zzzz**」

・・・・・おぉ。。。

 

『きょう』も、

『こたつ』は、『へいわ』なのだす〜キラキラキラキラ

「「ぐぅぅぅ〜〜〜スイカぐぅぐぅ(・ω・)ぐぅぐぅ」」

 

 

「こたつの民たちっ黄色い花

ダラダラしすぎてたら、

キスケくんに、

また、『おこられる』のだよ〜っ黄色い花