カッパのコタロウと、『こたつ』の『かみさま』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ね〜♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

いまは、ガッコーの

『やすみじかん』だすよ学校キラキラキラキラ

 

『やすみじかん』は、

『ことり』の、おでんセキセイインコ青

『おはなし』するのだす〜音譜音譜

おでん〜音譜おでん〜音譜うふうふ音譜

「ちょっとぉ、コタロウおひつじ座ビックリマークビックリマーク

 

 

目ビックリマークなんだすかはてなマークはてなマーク

メリー目

「そこの、『かべ』に、

『はってある』、

『こたつ神』って、なによおひつじ座はてなマークはてなマーク

 

 

あぁ、これはひらめき電球

『よんで』、『じ』のごとく。

『こたつ』の『かみさま』なのだすキラキラキラキラ

「はぁおひつじ座

 

 

『こたつ神』とは、

『せかい』を、

『やさしく』『あたたたためる』、

『ぬくもり』の『かみさま』なのだすキラキラキラキラ

だすから、コタロウは、

『こたつ・だいじん』として、

これからも、『こたつ』を、『まもり』、

『こたつ』の『かみさま』を、まも・・・

 

 

「ツルツルUMAくんみなさんUMAくんキラキラ

『つぎ』は、『しちょうかくしつ』で、

『ディーブイディー』を、

『みます』よ、ツル〜UMAくんキラキラ

「「は〜〜〜い牛おすましペガサス豚黄色い花おひつじ座おすましペガサス(・ω・)」」

 

 

ちょ・・・ハッちょっとぉぉビックリマークだすすビックリマークビックリマークあせる

『こたつ神』の『はなし』は、

まだ、

『おわってない』だすよ〜ビックリマークあせるあせる