カッパのコタロウと、『にちようび』も『こたつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『きょう』も、コタロウは、

『ステイホーム』で、

『こたつパトロール』を

しているのだす〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

『ふよう・ふきゅー』の

『おでかけ』は、『できない』だすけど、

『おうち』で、のんびりキラキラキラキラ

『こたつパトロール』も、

『わるくない』のだす音譜キラキラキラキラ

 

 

ね〜キラキラクロスケ〜キラキラキラキラ

『こたつ』は、いつだってビックリマーク

ぬくぬくキラキラで、

『きもちいい』だすよね〜音譜キラキラキラキラ

「にんにん(・ω・)*

『ほんと』で、ござるなぁ〜**

 

『きもちよく』って、

『けあな』が、

『ひらきそう』で、ござる〜(・ω・)**」

・・・・・・目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

・・・いやぁ〜キラキラ

『こたつ』の『ちから』は、

『いだい』なのだす〜キラキラキラキラキラキラ

「にんにん!(・ω・)

『こたつ』、

『あいらびゅー』で、ござる!!!」

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ