子ウシのウシオと、ツルル組の、おはよう。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

モモモ〜**

こんにちはだモ〜牛

子ウシの、ウシオだモ〜牛キラキラ

 

 

『こんしゅう』も、

よろしくおねがいしますだモ〜牛音譜

 

 

「ウシオ、

おはようだプ〜豚音譜

トントン、

おはようだモ〜牛

 

 

「ウシオ、おはよううさぎ

 

「ウシオちゃん、おはようだぁよ〜おすましペガサス

 

「ウシオ〜ビックリマークおはようおひつじ座音譜

リボンちゃんうさぎ

おミソちゃんおすましペガサス、メリーちゃんおひつじ座

おはようだモ〜牛

 

 

「にんにん!(・ω・)

ウシオ、おはようでござる!」

クロスケ、おはようだモ〜牛

 

 

「ウシオくんっ黄色い花

おはようなのだよ〜っ黄色い花

大ちゃん、

おはようだモ〜牛

 

 

「ウシオ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

おはモーニングラタンだすビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

コタロウ、

おはようだモ〜牛

 

 

・・・あの、みんな・・・牛あせる

『うしどし』だからって・・・牛あせる

そんなに、ウシオに

『き』を、『つかわなくて』も

いいよだモ〜〜牛あせるあせるあせる