カッパのコタロウと、『きょう』は、『せいじんしき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おめでとう〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『きょう』は、

『せいじんしき』で、

『よのなか』は

『しゅくじつ』なのだすキラキラキラキラ

『せいじん』の

おにいさん、おねえさん、

おめでとうございますビックリマークだすキラキラキラキラ

 

 

およよはてなマーク目

クロスケ、それは、なんだすかはてなマークはてなマーク

「にんにん(・ω・)

これは、クロスケの『ほし』の

『せいじんしき』に、

『おいわい』で、ござる(・ω・)*」

 

 

・・・へぇ〜目

「こんな、『よのなか』で、ござるけど、

クロスケには、

どこへでも『いける』『ドア』が、

あるで、ござるし(・ω・)*

 

 

『ほし』の『じゅうにん』に、

「『おうじ』、『きて』ください」って、

『いわれてる』で、ござるし(・ω・)

よっこら・・・ほい!(・ω・)」

目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「にんにん!(・ω・)

それじゃあ、ちょっと

『いってくる』で、ござる〜(・ω・)*」

 

 

お・・・お・・・目

おうじ〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク