カッパのコタロウと、『にちようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぷふぅぅ〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『きょう』は、

『にちようび』だす〜キラキラキラキラ

コタロウは、じ〜っくり音譜

『おうち』で、

『こたつパトロールちゅう』だすよ〜音譜キラキラ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

まだ、『こたつ』から、

『はえてた』のっ黄色い花

大ちゃんひらめき電球

『ポスト』から、

『おかえり』だすよ〜キラキラキラキラ

 

 

「ほんとに、

コタロウくんは、

『こたつ』が、『だいすき』だねっ黄色い花

そうだすよビックリマーク

コタツロウは、

『こたつおうじ』だすキラキラキラキラキラキラ

 

 

でも、『こたつおうじ』は、

『あした』、ちゃんと

ガッコー『いく』だすから、

『あんしん』してだすキラキラキラキラキラキラ

「コタロウくんっ黄色い花

『あした』は、『しゅくじつ』で、

ガッコーは、

『おやすみ』だよっ黄色い花

えっひらめき電球ハッ

 

 

じゃあ、『あした』も

『こたつパトロール』だす〜キラキラキラキラキラキラ

「そろそろ『おきなきゃ』、

『ふやける』よ〜っ黄色い花

 

 

「にに〜ん(・ω・)

『こたつ』は、『きょう』も、

『へいわ』で、ござる**」