ツルル組と、『きょう』も、ごきげん♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さてさて〜*

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん

 

 

『きのう』から、『ほんかくてき』に

『3がっき』が、

はじまりましたが、

 

『ふゆやすみ』と、『れんきゅう』の

『つづけて』の

『おやすみ・あけ』で、

 

まだ、『ちょうし』が、『でない』

『おともだち』も、

いるみたいですね、ツルUMAくん

『き』を、ひきしめて、

がんばりましょうね、ツルUMAくんキラキラキラキラ

 

 

「「はーい牛黄色い花おひつじ座おすましペガサスうさぎ豚(・ω・)」」

 

 

コタロウくん、

『きこえて』ましたか、ツルUMAくん

『おきて』ください、ツルUMAくん

「ぬぉぉ〜〜〜むにゃむにゃキラキラ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

がんばって、『おきて』なのだよ〜っ黄色い花

 

 

「うぅ〜〜んキラキラ

ふわぁぁ〜〜〜いだすすキラキラキラキラ

 

 

おぉ・・・UMAくん

おーまいがっです、ツル〜UMAくんキラキラ