子ウシのウシオと、『おしょうがつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あけました〜*

こんにちはだモ牛

子ウシの、ウシオなのだモ牛

 

 

あけまして

おめでとうございますだモ牛キラキラ

『ことし』も、

よろしくおねがいしますだモ〜牛キラキラ

 

 

「うぉ〜〜〜アップアップアップ

よろしくおねがいしますだす〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

・・・・ねぇ、コタロウ牛

どうして、ウシオの『おうち』で、

ゴロゴロしてるのだモ牛はてなマークはてなマーク

「え、だって目

おでんセキセイインコ青に、『あいたかった』だすし〜音譜

ウシオにも、『あいたかった』だすし〜音譜

 

 

まぁ・・・いいんだけど牛

「そういえばひらめき電球

ウシオの『おうち』に、『いく』なら、

 

『えと』の

『えんぎ』が『いい』を

『わけて

もらってきなさい』って、『いわれた』だすビックリマーク

どうして、ウシオが

『えと』で、

『えんぎ』が『いい』のだすかはてなマークはてなマーク

 

 

牛・・・それは、

『ことし』が、

『うしどし』だからかなぁ、だモ〜牛キラキラ