カッパの大ちゃんと、どこいくの?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おやおや〜??

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

あれあれっ黄色い花はてなマークはてなマーク

クロスケくんっ黄色い花

マフラーまいて、

どこかに、『おでかけ』なのかなっ黄色い花はてなマーク

 

 

「にんにん!(・ω・)

『おでかけ』というか、

コタロウが、

『うんどうぶそく・かいしょう』に、

『いっしょ』に、

『バトミントン』を、しようって、

『さそってきた』で、ござる!(・ω・)」

 

 

お〜っ黄色い花ひらめき電球

それは、いいね〜っ黄色い花キラキラ

「あら(・v・)?

でも、『わがや』には、

『バトミントン』あったカシラ?(・v・)?」

 

 

「クロスケ〜ビックリマークビックリマーク

『おまたせ』だす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

『みつけた』だすよビックリマークキラキラキラキラ

はいビックリマーク

『バトミントン』だすキラキラキラキラキラキラ

 

 

「コタロウくん、それは・・・おでん左

「コタロウ兄さん、それは・・・(・v・)」

 

 

『バトミントン』じゃなくて、

『はごいた』なのだよ〜っ黄色い花あせるあせる

 

 

「およよはてなマークキラキラ