カッパのコタロウと、のんびり『おしょうがつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふわぁぁ〜**

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『おしょうがつ』の『2かめ』だすよキラキラキラキラ

コタロウと、クロスケは、

の〜んびりキラキラ

『おきた』のだす〜音譜キラキラ

 

おはようビックリマーククロスケビックリマークキラキラ

こんにちは!コタロウ(・ω・)

 

 

『おしょうがつ』は、いいだすなぁ〜キラキラ

『こたつ』で、『おぞうに』たべて〜音譜

ダラダラして〜音譜

「そうでござるなぁ〜(・ω・)*

そういえば、

すいかスイカが、『もったまま』だった、

『しめかざり』・・・いつにまにか、

 

こう、

『かざられてる』で、ござるけど

いいので、ござるか(・ω・)?」

 

 

ねじりハチマキも、

『よろこんでる』みたいだすしキラキラ

『にあってる』だすし音譜

いいんじゃ、ないだすかキラキラ

「『あたらしい』『かたち』だっぺかな〜おでん左キラキラ

 

 

「あらやだ(・v・)

コタロウ兄さんも、クロスケくんも、

まだ、『おぞうに』を

たべてるのデスカ(・v・)」

 

 

「はやく、『おぞうに』、

『たべちゃって』だよ〜っ黄色い花

『おすし』、やってくるのだよ〜っ黄色い花キラキラ