カッパのコタロウと、カパの家の、『おせちりょうり』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あけました〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『2021ねん』、

あけましておめでとうございますビックリマークだすアップアップキラキラ

『ことし』も、カパの家いちどうビックリマーク

よろしくおねがいいたしますビックリマークだすアップキラキラ

 

 

「さぁ〜(・v・)**

『おせち』を、たべマショウ〜(・v・)**」

「「「わぁ〜〜〜い黄色い花おでん左スイカ(・ω・)キラキラ」」」

『おせち』に、『はいってる』ものって、

いろいろ

『いみ』が、あるのだしょはてなマークはてなマーク目キラキラ

「そうだよっ、コタロウくんっ黄色い花

 

 

「『えび』が『ながいき』、

『れんこん』は『みとおし』の『よい1ねん』、

『くりきんとん』は、『きんうん』とか・・・

いろいろ、ありマス(・v・)**」

 

 

『おせち』の『いれもの』が、

『せのたかい』、『いれもの』にも、

『いみ』が、あるのだすかなぁはてなマークはてなマーク目

 

 

「それは・・・

あれで、ござるよ(・ω・)

いつか、『おくション』に、

すめますように・・・で、ござる(・ω・)*」

えぇビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球

そうだったのだすか〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

「クロスケくんっ黄色い花

それは、『ぜったい』・・・

『ちがう』って、

大ちゃんは、『おもう』な〜っ黄色い花

 

 

「にに〜ん・・・

バレたで、ござる(・ω・)☆」

 

 

「さぁさ、

『じょうだん』は、さておいて、

『おせち』を、たべマショウ(・v・)**」

 

 

「たくさん、『たべよう』っぺねっおでん左

すいかっおでん左音譜

 

 

「うんスイカキラキラ

みんなで、

いただきますだっちゃ〜スイカキラキラ