カパの家の『きょう』の『おやつ』は〜?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

『きょう』も、

さっむいビックリマークだすね〜雪の結晶

 

 

さっむ〜い雪の結晶だすから、

『きょう』の、『おやつ』は、

『こたつ』で『アイスクリーム』キラキラ

なのだすけど・・・

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーククロスケビックリマーク

どうして、

クロスケの『アイスクリーム』は、

そんなに、

『じゆうじざい』に、

『うごいてる』のだすか目はてなマークはてなマーク

 

 

「にんにん!(・ω・)

これは、『うちゅう・

のびのびアイス』で、ござる!(・ω・)

この『じゆうじざい』に、『うごく』、

『アイス』を、たべきれば、

『ねがいごと』が、『ひとつ』、

のびのび!『のびる』で、ござる(・ω・)✧」

 

 

へぇっ目キラキラキラキラ

 

 

「すごいねっ黄色い花クロスケくんっ黄色い花

大ちゃん、

『きょうみしんしん』だよっ黄色い花キラキラ

「キスケも、

コタロウ兄さんの『せいせき』が、

『のびる』かしらと・・・

『きょうみしんしん』デス(・v・)✧✧」

 

 

「ちくわもだっぺ〜おでん左キラキラ

クロスケくんは、

どんな、『おねがいごと』を

するっぺかおでん左はてなマークはてなマーク

 

 

「クロスケは・・・(・ω・)

もっと、『け』が、

『のびます』ように・・・(・ω・)**

 

やぁ!たぁ!とぉ!!!(・ω・)✧✧✧」

「えっ黄色い花クロスケくんっ黄色い花

『け』を、『のばしたい』のっ黄色い花はてなマークはてなマーク

イメチェンかなっ黄色い花はてなマーク

イメチェンかなっ黄色い花はてなマークキラキラキラキラ

 

 

「キスケも、

『き』になりマス〜(・v・)**」

 

 

クロスケ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

おもしろ『アイスクリーム』で、

イメチェンできたら、

コタロウにも、『みせて』だすね〜〜キラキラキラキラ

うふうふ音譜