カッパのコタロウと、『きのう』の『おもいで』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すごかった〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

『きいて』だすよ、おミソちゃん〜ビックリマーク

『きのう』の

『おやつ』の『じかん』が、

すっごくビックリマーク『おもしろかった』のだすよキラキラ

 

クロスケが、

『じゆうじざい』に、『うごく』、

『アイスクリーム』と、

『たたかってた』のだす〜キラキラキラキラキラキラ

「『じゆうじざい』に『うごく』、

『アイスクリーム』だぁねおすましペガサスはてなマークはてなマーク

 

それは・・・おミソ。。。

『そうぞう』が、

『おいつかない』だぁよ〜おすましペガサスあせる

 

 

なんとビックリマークその『アイスクリーム』を、

『たべきった』ら、

『ねがいごと』が、

『ひとつ』『かなう』のだすキラキラキラキラキラキラ

 

ビックリマーククロスケビックリマークビックリマークビックリマーク

「にんにん!(・ω・)

そのとうりで、ござる(・ω・)✧✧✧」

 

 

「ふふうさぎキラキラ

 

 

『ホント』に

『のびた』だすなぁ〜〜目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「にに〜ん(・ω・)*

クロスケは、こう・・・

サラサラ、ストレートヘアーを

『そうぞう』していたので、ござるが・・・」

 

 

「く・・・く・・・く・・・UMAくんハッハッハッ

クロスケくんUMAくんビックリマークビックリマークビックリマーク

そ、その『かみのけ』は・・・

ど、ど、ど・・・

ツルちゃんセンセー、

『き』になります、ツル〜〜〜UMAくんビックリマークビックリマークビックリマーク