カッパのコタロウと、『げつようび』の『じゅぎょう』だよ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わわわ〜〜〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

『こんしゅう』も、

ガッコーで、

『おべんきょー』がんばるビックリマークだすよキラキラキラキラ

えいえいお〜アップアップだす〜ビックリマークキラキラキラキラ

 

 

「ツルツルUMAくん

さて、『もんだい』ですよ、ツルUMAくんキラキラ

『わかった』ら、どしどしビックリマーク

『て』を、『あげて』くださいね、ツルUMAくんキラキラ

『おやつ』が、『6つ』ずつ、

『はいった』『ふくろ』が、

『6つ』ずつ、ありますよ、ツルUMAくん

 

『おやつ』は、『ぜんぶ』で、

『いくつ』ありますか、ツルUMAくんはてなマーク

 

 

「「「「は〜〜いおすましペガサス牛豚黄色い花うさぎキラキラキラキラ」」」」

 

 

ビックリマークビックリマークハッ

おミソちゃんは、

『おやつ』が、なんの『おやつ』か、

『わかった』だすかはてなマークビックリマークビックリマークハッ

「えおすましペガサスハッあせるあせる

コタロウちゃん、そっちはてなマークビックリマークあせるあせる

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマークビックリマーク

クロスケは、

『わかった』だす・・・ひらめき電球

 

 

「・・・・・・・(・ω・)

ぐぅぅぅぅ〜〜〜〜〜(・ω・)Zzz〜〜」

 

 

ビックリマーククロスケビックリマークビックリマークビックリマーク

『め』を、『あけたまま』

『ねてる』だすかはてなマークビックリマークビックリマークすごいだすビックリマークキラキラキラキラ

「ツルツルUMAくん

コタロウくん、

『じゅぎょうちゅう』ですよ、ツルUMAくん

『まえ』を、『むいて』ください、ツルUMAくんビックリマーク

 

 

「コタロウちゃん、

『よばれてる』だぁよおすましペガサスあせる

 

 

「コタロウくんっ、

『なぞなぞ』じゃないよっ黄色い花

『さんすう』だよっ黄色い花あせる

しっかりなのだよ〜〜っ黄色い花あせるあせる