こたつの『たみ』たちの、『こたつパトロール』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅぅ〜〜〜**

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

コタロウは、

『こたつ』の『たみ』なのだすキラキラキラキラ

『おやすみ』の日は、

『こたつ』を、『パトロール』したり、

『こたつ』を、『けいび』したり、

『おおいそがし』なのだす〜キラキラキラキラうふうふ音譜

 

 

あ〜あ〜キラキラ

『こたつ・だいじん』より、

『こたつ・かんぼうちょうかん』に、

『れんらく』だすキラキラ

そちらの、『こたつ』の

『ちょうし』は、どうだすか〜、

ど〜ぞ〜キラキラキラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)

『こたつ・かんぼうちょうかん』で、ござる。

こちらは、『もんだい・なく』、

『よい・あたたかさ』で、ござるぞ(・ω・)**

『こたつ・ぼうえいだいじん』は、

いかがで、ござるか?(・ω・)**」

 

 

「ぐぅぅ〜〜〜Zzz〜〜〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぅ〜〜〜Zzz〜〜〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

あぁ・・・・・キラキラキラキラ

『きょう』も、

『こたつ』は、『まもられた』だすキラキラキラキラ

 

 

「・・・『こたつ』の『たみ』たちの、

『こたつ・けいび』って・・・おでん左

こうやって、やるのだっぺか〜〜〜おでん左キラキラ