ツルル組の、いよいよ!『せきがえ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぉ〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

『きょう』は、いよいよビックリマークビックリマーク

『しんがっき』の、『せきがえ』だすよ〜キラキラ

コタロウも、『まどべ』の

『おせき』とは、『おわかれ』だす椅子

 

 

トントンビックリマークビックリマーク

ちょっと、『はなれてた』けど、

『おとなり』、

『おせわ』に、なりましただすキラキラキラキラ

「プププ豚キラキラ

どういたしましてだプ〜豚キラキラ

『おとなり』、

『たのしかった』よ、プ〜豚音譜

 

 

「それでは、みなさんUMAくんキラキラ

ツルフィンドールUMAくんキラキラキラキラ

『せきがえ』、

スタートです、ツル〜〜〜UMAくんキラキラキラキラ

 

 

がたがたがたがた((((椅子

 

椅子)))))がたがたがたがた

 

 

キラキラキラキラじゃじゃんキラキラキラキラ

うぉ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

おミソちゃん、『おとなり』だすねビックリマークキラキラキラキラ

『3がっき』、

よろしクリームパン星だす〜〜キラキラキラキラ

「うん、コタロウちゃんおすましペガサス

『よろしく』だぁねおすましペガサスキラキラ

 

『3がっき』、

たのしく、『いっしょ』に、

『おべんきょう』しようだぁね〜おすましペガサスキラキラ

 

 

『3がっき』も、ますます

たのしくゴーゴービックリマークなのだす〜〜アップキラキラキラキラ