ツルル組と、『おしゅうじ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きいて〜**

こんにちはおひつじ座

子ヒツジのメリーよおひつじ座音譜

 

 

メリーね、『おしゅうじ』の、『もじ』を、

『おおきく』、『かきたい』のに

いつも、

『ちいさく』なっちゃうのよね〜おひつじ座あせる

「わかるよ、モ〜牛

ウシオも、『ちいさく』

『かいちゃう』よ、モ〜牛あせる

 

 

「大ちゃんは、

いつも、『かんがえすぎない』で、

えいえいって、

『かいてる』よっ黄色い花

なるほどね〜おひつじ座キラキラ

メリーも、ウシオも、

『かんがえすぎ』なのかしら〜おひつじ座

 

 

クロスケの、『おしゅうじ』は、

いつも、

『はくりょく・まんてん』だよねおひつじ座キラキラ

『うらやましい』わ〜おひつじ座キラキラ

「にんにん!(・ω・)

『かんがえる』な、『かんじろ』!!で、

『かく』ので、ござる(・ω・)!!

 

 

そうすれば、

コタロウも、『かいて・くれた』みたいに

『かんたん』に、

『かける』で、ござるぞ(・ω・)✧✧✧」

 

 

「なるほどね〜おひつじ座キラキラキラキラ

 

 

「それで、コタロウくんは、

『かんたん』って、

『かいてた』のだねっ黄色い花キラキラ

『おく』が、『ふかい』なっ黄色い花キラキラ

「そんなワケないだすよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウは、ただ・・・

『てんてん』を、

『かきわすれた』だけなのだすす〜〜ビックリマークビックリマークあせるあせる

 

 

「いやぁ〜UMAくん

『かきぞめ』から、

みなさんの『こせい』バクハツ・・・

『さすが』です、ツル〜〜UMAくんキラキラキラキラ