子ウマのハヤテオーと、『ひさしぶり』、キスケくん♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

えへへ〜**

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬キラキラ

やぁやぁ〜馬キラキラキラキラ

 

 

キスケくん〜、

なんだか〜、『おひさしぶり』だね〜馬キラキラ

『ことし』も〜、よろしくね〜馬キラキラキラキラ

「はい、ハヤテオーくん(・v・)**

『ことし』も、

よろしくおねがいしマス(・v・)**」

 

 

 

キスケくんは〜、

『おしょうがつ』に〜、なにか〜、

『しん・はっけん』は〜、あった〜馬はてなマーク

ボクは〜、あったよ〜馬キラキラキラキラ

「『しん・はっけん』デスカ(・v・)??」

 

 

そうそう〜、そうさ〜馬キラキラキラキラ

『しん・はっけん』〜馬キラキラ

『おしょうがつ』から〜、

『テンション』〜、あがっちゃったよ〜馬キラキラ

「あらぁ(・v・)**

ハヤテオーくんったら、

どんな、

『はっけん』だったのデスカ(・v・)?」

 

 

『たこあげ』って〜、

『たこ』の『からあげ』じゃなくて〜、

『いと』のついた〜、『かみ』を〜、

『とばす』『あそび』だったんだねぇ〜馬キラキラ

 

ボクは〜、

『おどろいた』よ〜馬キラキラ

「・・・そんなベタな、

『かんちがい』が、できる、

ハヤテオーくんに、

 

キスケは・・・

『おどろき』なのデス〜✧(・v・)**

うふふ**」