カッパのコタロウと、『あさごはん』は、なぁに? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねぇねぇ!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

みんなは、『あさごはん』、

なに、『たべた』だすかはてなマーク

 

コタロウは、

『めだまやき』と、

『しろごはん』だっただすよキラキラキラキラ

 

 

「『めだまやき』と

『しろごはん』、いいねぇモ〜牛音譜

ウシオは、

『コーンフレーク』だよモ牛音譜

なぬはてなマークビックリマークビックリマークハッ

『コーンフレーク』だすかビックリマークビックリマーク

 

 

「いいねっ、

『コーンフレーク』っ黄色い花

大ちゃんも、『すき』だよっ黄色い花キラキラ

 

 

いいだすな、いいだすなぁ〜キラキラキラキラ
コタロウも、
『コーンフレーク』の『あさ』、
してみたいのだす〜〜キラキラキラキラキラキラ

「『わがや』は、

あんまり、『コーンフレーク』が、

『とうじょう』しないから、

『あこがれちゃう』ねっ黄色い花

 

 

だすよ〜ビックリマークウシオだって、

『まんざい』の、『えいきょう』で、

『コーンフレーク』、

『たべたく』なったのだしょ〜はてなマークビックリマークキラキラキラキラ

「え牛ハッ

もうずっと、『なんねん』も、

『あさごはん』は、

『コーンフレーク』だよ、モ牛あせる

 

 

そんな、ウシオのコトを、

コタロウは、『きょう』から、

『みるくボーイ』って、

『よんじゃう』のだす〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

『みるくボーイ』ビックリマーク『みるくボーイ』ビックリマークキラキラ

うふうふ音譜キラキラ

「ごめんねっ、ウシオくんっ黄色い花

コタロウくんは、

ぜんぜん、『ひと』の『はなし』、
きかなくて・・・っ黄色い花あせる

 

 

「う・・・うん牛

ウシオは、

コタロウのそういうトコロ、

『なれてる』よ、モ〜牛キラキラ

 

 

「ツルツルUMAくん

ツルちゃんセンセーは、

『あさごはん』は、

『カレーライス』でしたよ、ツルUMAくんキラキラ

 

『きょう』も、

もりもりアップ

がんばりましょう、ツル〜〜UMAくんキラキラ