カッパのコタロウと、『おおきな』、あの『うた』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぶるぶるぶる〜〜〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

コタロウは、いま・・・

 

『おとうと』の、キスケが、

『おへや』を、『おそうじ』するって、

『いう』だすから・・・

『こたつ』を、

『ひんむかれて』しまったのだす〜〜あせるあせる

『さむい』のだす〜〜あせるあせる

『こたつ』ぅ〜〜〜あせるあせる

 

 

でも、コタロウは、

『おとうと』のために、

『さむい』のを、ガマンするのだす・・・キラキラキラキラ

『おとうと』の・・・ためにビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

「・・・『おそうじ』ひとつで、

なんで、コタロウ兄さんは

そんなに、

『おおげさ』なのデスカ。。。(・v・)」

 

 

ギターじゃんじゃかじゃんじゃかじゃん音譜

 

 

「そこに、ころがる、

『こたつ』の『たみ』よ〜♪

『まっていたぞ』、クロスケが〜(・ω・)♪

 

この『いえ』に、

『いそうろう』する、

『かみさま』で、ござる〜(・ω・)♪」

はっビックリマークかみさまビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

「『おとうと』を、『おもう』

『おまえ』の〜♪

『やさしさ』に『むねうたれ』〜♪

やってきたで、ござる〜(・ω・)♪」

 

 

『ほんとう』だすかはてなマークビックリマーク

『しんじられない』だすビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

『ありがたき』『しあわせ』なのだすキラキラキラキラキラキラ

「『おまえ』の、『のぞみ』、

『ひとつ』だけ

『かなえて』やるでござる〜〜(・ω・)♪」

え、え・・・ひらめき電球

な〜ら〜ば〜〜〜音譜音譜

 

 

『おおきな』『こたつ』を〜、ください〜音譜

『おおきな』『こたつ』を〜、ください〜音譜

『おへや』を、

『おおえる』ほどの〜音譜

『おおきな』『こたつ』を〜、

コタロウに、ください音譜

「よかろう(・ω・)✧✧✧」

 

「・・・・・・・(・v・)

なんなのデスカ・・・(・v・)

『ふたり』とも、

キスケの、『おそうじ』の

『ジャマ』を、しないでクダサイ(・v・)!」