子ウマのハヤテオーと、『おんせん』の『おもいで』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いいよね〜♪

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬キラキラ

やぁやぁ〜馬キラキラ

 

 

ツル丸さん〜、

ボクさ〜、『おしょうがつ』に〜、

『いちぞく』で〜、

『おんせん』に〜、『いってた』のさ〜馬キラキラ

「ツルルUMAくんキラキラ

『おんせん』、

いいですねぇ、ツル〜UMAくんキラキラ

 

ツルルも、

『いきたかった』ですよ、ツル〜UMAくんキラキラ

そうだねぇ〜馬

ツル丸さんも〜、『おんせん』〜、

これたら〜、『よかった』ねぇ〜馬キラキラ

なぁ〜んて〜、おもって〜、

 

 

ボクは〜、

『おんせん』が〜、

『でる』かなぁ〜って〜、

 

ボクの〜、

『ひみつ』の『きち』の〜、

『つち』の〜、ところを〜

『ほってみた』よ〜馬キラキラ

「おやおや、ツルツルUMAくん

ハヤテオーくんUMAくんキラキラ

 

そこまでして、ツルルの、

『おんせん』のコトを、

『かんがえて・くれてた』のですね、

ツル・・・UMAくんキラキラキラキラ

 

 

そして、『おんせん』は、

でましたか、ツルUMAくんはてなマークキラキラ

それが〜、でなくてね〜馬

 

なんだか〜、『あぶら』くさい〜、

『えきたい』が〜、

ぷしゅぅ〜あせるキラキラって〜、でて〜、

んん〜、

これじゃないやぁ〜って〜、

『うめちゃった』よ〜馬

 

『おんせん』〜、でなくて〜、

『ざんねん』だねぇ〜馬

えへへ〜馬

「ツルツルUMAくん

ハヤテオーくんUMAくん

それは、もしや・・・

『せきゆ』じゃ、ありませんか、ツルUMAくんはてなマークキラキラ

 

その、『ひみつ・きち』は、

どこに、あるのですか、ツルUMAくんはてなマークキラキラ

ハヤテオーくん、ハヤテオーくん〜UMAくんキラキラ