ツルちゃんセンセーの、『さがしもの』は、なんですか? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やぁやぁ〜**

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬キラキラ

やぁやぁ〜馬キラキラキラキラ

 

 

ツル丸さん〜、

あ〜そ〜ぼ〜馬キラキラって・・・

ありゃりゃ〜馬はてなマークはてなマーク

ツル丸さん〜、

『こまった』『かお』して〜、

どうしたの〜馬はてなマークはてなマーク

 

 

「ツルツルUMAくんビックリマーク

ハヤテオーくんUMAくんあせるあせる

ツルルの、『おぼうし』が、

『きえて』しまったのです、ツルUMAくんあせる

 

 

えぇ〜馬あせる

なんだってぇ〜馬

「そろそろ、『おでかけ』の

『じゅんび』をしようと、

この『あたり』に、おいて・・・UMAくん

 

うっかり星の、

『おひるね』から、

『め』が、『さめた』ら・・・UMAくん

 

 

ちょっとした、『かぜ』で、

『とんで』いって、

 

どこかの、『すきま』に、

『はさまって』しまったのかも

です、ツルUMAくんあせる

そいつは〜、タイヘンだぁ〜馬あせるあせる

ボクも〜、『いっしょ』に〜

『さがす』よ〜馬キラキラキラキラ

 

 

「ハヤテオーくんUMAくんキラキラキラキラ

ありがとうございます、ツルUMAくんキラキラキラキラ

 

じゃあ、ツルルは

『あっち』を、

『ふたたび』、『さがし』ます、ツルUMAくんキラキラ

馬ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

あぁ〜〜〜馬ビックリマークビックリマークビックリマーク

『おぼうし』〜〜

『だいはっけん』だよ〜〜〜馬キラキラキラキラキラキラ