カッパのコタロウと、『ざぶとん』、『ほしい』なぁ〜 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おひょひょ〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

んん〜〜〜あせる

 

 

「コタロウちゃん、

さっきから、『もぞもぞ』して、

『どうしたの』だぁねおすましペガサスはてなマーク

おミソちゃん〜あせる

コタロウは、『2がっき』の『あいだ』、

ずっと、『ざぶとん』のある

『おせき椅子』に、『すわって』、

 

『おしり』を、

『あまやかしてた』だすから、

なんだか、

『おしり』が、『いたい』かもだす〜椅子あせる

 

 

「『なるほど』だぁよ〜おすましペガサスあせる

たしかに、『まどべ』の『おせき』は、

『いす』が、『ひくい』から、

『ざぶとん』が、『あった』だぁねおすましペガサス

『2がっき』を、

『ざぶとん』で、『すごした』、

コタロウの、『おしり』は、

すっかりビックリマーク『あまえんぼう』だすよ〜あせる

 

どうしたら、いいだすか〜〜あせる

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケの、『つくえ』から、

『ざぶとん』を、

『だそう』で、ござるか(・ω・)?」

ビックリマークビックリマーク

クロスケは、『ざぶとん』を、

『もってる』だすかはてなマークビックリマークキラキラキラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)

ちょっと、

『まつ』で、ござる!(・ω・)

ひょい☆

あ(・ω・)

『まちがえた』で、ござる(・ω・)☆

にに〜ん。。。

『ざぶとん』、『ざぶとん』・・・

さてはて〜(・ω・)**」

 

 

ク・・・クロスケ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

いまの、だいぶ・・・

『き』になる、だすよ〜〜〜ビックリマークビックリマークあせるあせる