子ザルのクロスケと、きみに、ささげる!!! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よしよし!!!

こんにちはで、ござる!

子ザルの、クロスケで、ござる!(・ω・)

にんにん!(・ω・)

 

 

『きのう』は、

カッパのコタロウが、

『おしり』が、『つめたい』と、

『おおさわぎ』で、ござった〜(・ω・)**

 

 

で、ござるから、

クロスケから、『こころばかり』の

『おしり』に、やさしい、

プレゼントを、したのでござる(・ω・)

コタロウ、

どうでござるか(・ω・)

 

『おしり』、

ふかふか☆で、ござろう☆(・ω・)**・*

「うんビックリマークちょービックリマークキラキラキラキラ

ふかふかキラキラキラキラだすよキラキラキラキラ

クロスケビックリマーク

ありがとうなのだす〜〜キラキラキラキラ

 

 

「コタロウちゃんおすましペガサスあせる

なんだか、ちょっと、

コタロウちゃんが、『ころがりそう』で、

おミソは、ドキドキだぁよ〜おすましペガサスあせる

 

「ふふうさぎ

 

 

「よく、『うえ』に、

『のぼった』わね〜おひつじ座

 

 

「クロスケくんっ黄色い花あせる

これじゃ、大ちゃんは

『こくばん』が、

『みえない』のだよ〜っ黄色い花あせる

 

 

「ツルツルUMAくん

『やね』より『たかい』、

コタロウくんUMAくん

 

ツルちゃんセンセー、

そこは、

ドキドキしてしまいますから、

『き』をつけて、ください、ツル〜UMAくんあせる