カッパのコタロウと、『ざぶとん』、ありがとう〜♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

コタロウ、『きのう』の

『ざぶとん』は、『おおすぎた』って、

『きづいた』だすから、

これ『1つ』に、『きめた』だす音譜キラキラ

 

 

「コタロウちゃん、

『よかった』だぁねぇ〜おすましペガサスキラキラ

 

 

うんビックリマークおミソちゃんキラキラ

コタロウ、これで、

『おしり』が、『ひえなく』て、

『けつフルエンザ』に、ならないだすキラキラ

「ふふうさぎ

 

 

「よかったねっ黄色い花コタロウくんっ黄色い花

『けつフルエンザ』は、

よく・わからないけど・・・っ黄色い花

大ちゃん、

『うらやましい』なっ黄色い花

 

 

「にんにん!(・ω・)

それなら、大ちゃんにも、

『ざぶとん』を、

『さしあげる』で、ござる(・ω・)**」

「あっ黄色い花あせる『だいじょうぶ』だよっ黄色い花あせる

クロスケくんっ黄色い花あせる

『おかまいなく』だよっ黄色い花キラキラ

 

 

「ツルツルUMAくん

みなさん、

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ

 

 

「ツルちゃんセンセー、

おはようだプ〜豚キラキラ

 

 

「おはようございますだ、モ〜牛キラキラ

 

 

ひょい星

「あ。(・ω・)

『ちがった』で、ござる(・ω・)」

 

 

「「豚ハッ牛ハッ」」

 

 

「『おっかしい』で、ござるなぁ〜(・ω・)?

さてはて〜(・ω・)**」

「ツルツルUMAくん

『きょう』も、みんなで、

たのしく音譜

がんばりましょうね、ツルUMAくんキラキラ

 

 

・・・クロスケ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱり、その・・・

『おぼうし』が、でてくるの・・・

『き』になるのだす〜〜ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ