ツルル組と、『いごこち』は、どう?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すご〜い!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

すごいだす〜目キラキラキラキラ

クロスケが、

『ことり』さんたちに、

『あたらしい』

『おへや』を、

『ようい』してくれたのだすキラキラキラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)

どうでござるかな(・ω・)

ぴったり!で、ござろう?(・ω・)**」

 

 

うんビックリマークぴったりだすキラキラキラキラ

クロスケ、それ、

どこで、『みつけた』だすかはてなマークはてなマーク

「『きせつ・はずれ』で、

『おしいれ』に、『かたづけて』、

『つかってない』ものを、

『だしてきた』ので、ござる(・ω・)✧**」

 

 

なるほどだす〜目キラキラ

さすが、

クロスケだす〜〜ビックリマークキラキラキラキラ

 

 

「でも、おミソ・・・おすましペガサス

なんだか、あれ、

『みた』コトが、

ある『き』が、するのだぁよ〜おすましペガサス

「おミソちゃんもはてなマークおひつじ座

メリーもなのよ〜おひつじ座

 

 

「大ちゃんも、さっきから、

『き』に、なってたのだよっ黄色い花

なんだっけね〜っ黄色い花はてなマークはてなマーク

うぅ〜〜んっ黄色い花はてなマーク

「ツルツルUMAくんキラキラ

おはようございます、ツルUMAくんキラキラキラキラ

 

『きんようび』も、

ツルちゃんセンセーと、『げんき』に、

『おべんきょー』・・・UMAくん

はっUMAくんはてなマークビックリマークハッハッ

 

 

そ、それは・・・・・

な、なぜUMAくんビックリマークビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセーの

『むぎわらぼうし』が、

どうして、

そこに、あるのですか、ツル〜〜UMAくんビックリマークビックリマーク