子ウシのウシオと、『どようび』の『ひととき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ〜ん♪

こんにちはだモ牛

子ウシオの、ウシオだモ〜牛キラキラ

 

 

ウシオは、『どようび』に、

の〜んびり牛キラキラ

『ぼんさい』の『おていれ』を、

していたのだけど、モ・・・牛

 

 

「うぉ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークウシオ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんだか、

カッパのコタロウが、

ゴロゴロしに『きてる』のだモ〜牛

 

 

コタロウ、

どうしたのだモ牛はてなマークはてなマーク

「『きいて』だすビックリマークビックリマークウシオビックリマークビックリマーク

コタロウの、『おうち』に、

まだ、『こたつ』が、『でてない』だすビックリマークビックリマーク

だすから、

 

ウシオの、

『おうち』は、『でてる』だすかなぁ〜って

おもって、きたのだすけど。。。

『でてない』のだすね〜あせるあせるあせる

うん・・・牛

まだ、なのだよ、モ〜牛

 

 

「よしビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウが、『じゃんけん』に、

『かった』ら、

『こたつ』を、だしてだすねキラキラキラキラキラキラ

 

 

えぇ牛はてなマークビックリマークあせるあせる

 

 

「そ〜れビックリマークビックリマークビックリマーク

じゃ〜んけんビックリマークビックリマークビックリマークぐーアップアップキラキラキラキラ

パー牛あせるあせる

 

 

「うぉぉ〜〜〜〜ハッハッハッハッハッハッハッ

コタロウ・・・牛あせる

『こたつ』の、『さいそく』は、

『おうち』で、やってねモ〜牛あせる