カッパのコタロウと、『ことり』さんと『いっしょ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしよっかな〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

コタロウは、『あいかわらず』、

『ことり』さんたちと、

『いばしょ』の、

『ゆずりあい』だす〜セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青キラキラキラキラキラキラ

「にに〜ん(・ω・)**

『こまった』もので、ござるなぁ〜(・ω・)*」

 

 

「みんな、そこが、

『すき』なのだねぇ、プ〜豚

 

 

こうなれば、

『しかたない』のだすビックリマークキラキラキラキラ

 

『ことり』さんたちの、

『あたらしい』、

『おちつける』『ばしょ』

『かんがえないと』だすね音譜キラキラキラキラ

「そうでござるなぁ〜(・ω・)*」

 

 

「『みつかる』と、

いいねぇ、プ〜豚あせる

 

 

「おやおや、ツルツルUMAくん

コタロウくん、

まだ、『ことり』さんたちが、

『つくえ』いっぱいですねぇ、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセービックリマーク

 

コタロウたちは、

『ことり』さんたちの、

『いいばしょ』、ないだすかなぁ〜って、

『かんがえ』て・・・

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青バサバサバサ〜〜〜キラキラキラキラ

はてなマークビックリマークビックリマークハッ

はっ目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッハッ

 

 

「ツルツルUMAくんはてなマークビックリマークビックリマーク

『ことり』さんたち、

そこは・・・

そこは、いけません、ツル〜〜〜UMAくんあせるあせる