カッパのコタロウと、『ゆずりあい』の『ざぶとん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラキラキラ

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

トントン〜ビックリマーク

 

『きょう』は、コタロウ、

トントンの、『おいす』に、

『はんぶん』、『すわる』、

『ハンケツ』して、いいだすかはてなマークキラキラキラキラ

「え豚ハッやだよ、プ豚

そんなの、トントンが

『おべんきょー』しづらいもん、プ〜豚あせる

 

『じぶん』のトコロで、

『ハンケツ』してよ、プ豚

えぇ〜あせるあせる

 

 

おでんの『おともだち』と、

『ハンケツ』・・・

「ふふうさぎキラキラ

『ざぶとん』が、

『きもちいい』から、

みんな、『すわっちゃう』のねうさぎキラキラ

 

 

「『だいじょうぶ』だよっ黄色い花

コタロウくんっ黄色い花

『ことり』さんは、『ちいさい』から、

『ハンケツ』できるよっ黄色い花キラキラ

そうだすかなぁ〜目

 

そっか〜キラキラ

そうだすかぁ〜キラキラキラキラ

 

よしビックリマークじゃあ、コタロウ、

おでんの『なかま』たちと、

『ハンケツ』・・・目

 

・・・はっビックリマークビックリマークビックリマークハッ

『ことり』さんが、

『ふえて』しまっただす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク