ツルちゃんセンセーと、『ほうかご・なぞなぞ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はい、きをつけて〜*

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

『きょう』も、

『1にち』、

おつかれさまでした、ツル〜スーパー河童きらきら

 

コタロウくん、大ちゃん、クロスケくん、

みんな、

『かえって』しまいましたよ、ツルスーパー河童

「うんビックリマークツルちゃんセンセービックリマーク

また、『あした』だすよビックリマーク

 

 

「ツルちゃんセンセー黄色い花

また、『あした』だよっ黄色い花

 

 

「にんにん!(・ω・)

さらばで、ござる!!」

コタロウくん、大ちゃん、クロスケくんも、

『き』を、つけて

『かえって』くださいね、ツルスーパー河童きらきら

また、『あした』です、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

 

「じ〜〜〜〜っ(・ω・)**」

おやおや、ツルツルスーパー河童ハッ

クロスケくん、

どうかしましたか、ツルスーパー河童??

 

 

「にんにん!(・ω・)

また、あした!で、ござる!!!」

はいです、ツル〜スーパー河童

ふふ、

『ふしぎ』な、

クロスケくんですねぇ、ツルスーパー河童きらきら

 

 

ふぅ〜〜スーパー河童

『きょう』も、『1にち』が、

『おわり』ました、ツル〜スーパー河童

 

 

ツルちゃんセンセーも、

『かえり』ますかね、ツルスーパー河童♪

ガタン机びっくり

 

 

ツルルスーパー河童??

いま、なにか、

『おと』が、しましたか、ツルスーパー河童??

 

 

ま、

『き』の、せいですね、ツルスーパー河童♪

ガタン机びっくり

 

 

ツルルスーパー河童!?

あら・・・ツルスーパー河童点

センセー、

『そらみみ』ですかねぇ、ツルスーパー河童??

 

 

はぁ〜、

やだやだ、ツルツルスーパー河童

ガタン机びっくり

 

 

ツルルスーパー河童!?びっくり

また、

『きこえ』ました、ツルスーパー河童!!

 

 

センセー、

『つかれてる』のかも、

しれません、ツルスーパー河童

『きょう』は、

はやく、『かえって』、

ゆっくり、しましょう、ツル〜スーパー河童きらきら

 

ツルル〜〜スーパー河童きらきら