カッパのすいかの、『おひる』の『おひるね』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むにゃむにゃ〜**

こんにちはだっちゃすいかシャボン水玉

すいかだっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

むにゃむにゃ。。。すいかシャボン水玉

 

 

あれ、

キスケくんと、ちくわだっちゃ〜すいかシャボン水玉ハッ

おはようだっちゃよ〜すいかシャボン水玉

 

 

「あら、すいかくん(・v・)ハッ

やっと、

おきマシタネ(・v・)**」

「もう、『おひる』だっぺよちくわきらきら

 

 

「すいかくんは、

まだ、『おきない』と、おもって、

すいかくんの、ぶんの、『サンドイッチ』、

あっちに、『おいてる』のデス〜(・v・)

いま、

『もって』きマスネ(・v・)**」

 

 

『サンドイッチ』・・・すいかシャボン水玉

「うん、

『おいしい』っぺよちくわきらきら

 

 

あれすいかシャボン水玉??

すいかは、さっき。。。すいかシャボン水玉

『サンドイッチ』を、

『たべた・き』が、するっちゃけど・・・すいかシャボン水玉

『ゆめ』だったのだっちゃかね

 

 

「そうだねぇちくわ

きっと、ちくわたちの、

『サンドイッチ』の『におい』で、

『おいしい・ゆめ』を、『みた』のだっぺちくわ

「すいかくん(・v・)

いま、『ゆめ』じゃない、

『サンドイッチ』を、

『もって』きマスカラ、

 

おきててクダサイネ〜(・v・)**」