子ウシのウシオと、『おとなり』さんの、『きょう』の『ようす』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ??

こんにちはだモ〜牛

子ウシの、ウシオだモ牛♪

 

 

『きょう』は、なんだか・・・ 牛点

『おとなり』の『おせき』の、

子ザルのクロスケが・・・牛点

『やすみ・じかん』も、

『おちつかない』のだモ〜牛あわあわ

クロスケ、

どうかしたのだモ牛??

 

 

「にんにん!(・ω・)

ウシオ、

なんでもないで、ござるぞ!」

ホントだモ牛??

それなら、いいけど。。。牛

 

 

ガタン机びっくりびっくりびっくりびっくり

牛!?びっくりびっくり

 

 

「にににににににん(・ω・)!!!」

牛!?あわあわあわあわあわあわ

 

 

「どぅどぅどぅ。。。(・ω・)」

寒い牛寒い寒い

 

 

ぱたん机溜息

寒い牛点!!寒い

 

 

「にんにん!(・ω・)

ウシオ、どうしたでござるか??

なにか、あったでござるか(・ω・)??」

 

 

な・・・牛点あわあわ

なにか、あったよ、モ〜〜〜牛!!あわあわあわあわあわあわ