カッパのコタロウと、おだんご??マフラー | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしたの?

こんにちはひつじ

子ヒツジのメリーよひつじバラ

 

 

あれひつじ??コタロウ、

どうして、

まだ、『マフラー』してるのよひつじ????

「うんビックリマークなんだか、コタロウ、

ぐるぐる渦『きつく』しすぎて、

『マフラー』が、

『とれない』のだす〜混乱

 

 

「コタロウくん、『あさ』、『おおあわて』で、

『マフラー』を、

ぎゅうぎゅう!!してたものねっ黄色い花

大ちゃんは、『みてた』よっ黄色い花

「ありゃあ〜、ホントだぁねぇエンジョイあわあわ

ずいぶん、

『かたむすび』だぁねぇエンジョイあわあわ

 

 

ちょっと、おミソちゃんひつじ!!

ぐいーっ!!て、『マフラー』を、

『うえ』に、

『ひっぱりあげた』ら、どうひつじ??

「こう、だぁねエンジョイ??

 

 

はてなマークビックリマークビックリマークびっくり

ふおぉぉ〜〜ビックリマークビックリマークだすすビックリマークビックリマークあせる

おミソちゃんビックリマークビックリマーク

コタロウ、ちょっと、

『あたま』が、

『きゅうくつ』だすよビックリマークビックリマークあせる

コタロウ、なんか・・・

ツルちゃんセンセーの『かつら』みたいに、

なんか・・・

『とんだら』どうしようだす〜〜あせるあせる

 

 

「ツルツルスーパー河童!!

コタロウくんスーパー河童!!

ツルちゃんセンセーのは、

『おぼうし』です、ツルスーパー河童!!

 

 

「ひゃあ〜〜〜ビックリマークビックリマークびっくりびっくり

ツルちゃんセンセービックリマークあせるあせる

ごめんだす〜〜〜あせるあせるあせる

「あ、コタロウちゃんエンジョイハッ

マフラー、

『とれた』だぁよ〜エンジョイきらきら