カッパのキスケと、『おすそわけ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すご〜い**

こんにちは〜馬

子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬きらきら

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

『きょう』は〜、

カッパのキスケくんが〜、

おおきな〜、『おやつ』を〜、

『もってきて』くれたよ〜馬きらきらきらきら

 

ばんざ〜い〜馬きらきら♪きらきら♪きらきら

「うふふ(・v・)**

 

おかあさんが、

『きて』くれた『とき』のクセで

『おおめ』に、

『つくっちゃった』のデス〜(・v・)**

なので、これは、

ハヤテオーくんに、

『おすそわけ』デス(・v・)**」

 

 

そうなんだねぇ〜馬きらきら

ありがとう〜馬きらきらきらきら

『おいしそう』だねぇ〜馬きらきら♪きらきら

くんくん〜馬♪きらきら

「はい(・v・)♪

とっても、『おいしい』デスョ♪

おばあちゃんたちと、

『たべて』クダサイネ♪(・v・)**」

 

 

ねぇ〜、キスケくん〜馬

『おすそわけ』って〜、

『りんご』みたいな〜、

『におい』が〜、するね〜馬きらきら

 

 

ボク〜、これの『なまえ』が〜、

『おすそわけ』って〜、

『はじめて・しった』よ〜馬きらきら

えへへ〜馬きらきらきらきら

「あらやだ(・v・)っつ

ハヤテオーくんっつ

 

これは、『アップルパイ』で、

『おすそわけ』とは、『なまえ』が、

ちがって・・・

 

ハヤテオーくん、

ハヤテオーくん〜(・v・)っつ」