カッパのコタロウと、こたつパトロール! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほこほこ〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、コタロウ、

『あさ』から、

『こたつパトロールこたつキラキラ』で、

『おいそがしい』のだすよこたつキラキラキラキラ

 

 

おんどアップ『いじょう』な〜しキラキラ

つつみ・こまれかんビックリマーク

『いじょう』な〜しキラキラ

 

『いい・かんじ』に、ねむくなるビックリマーク

『もうしぶん』な〜しキラキラキラキラ

だすな音譜ごらいあす音譜音譜

ごらいあすも、

そう、『おもう』だしょはてなマーク音譜

 

『きょう』の、

『こたつコンディションこたつキラキラ』も、

バッチリアップだす〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

「あれっ黄色い花コタロウくんっ黄色い花ハッ

 

まだ、『こたつ』で、

ゴロゴロしてたのっ黄色い花!?

大ちゃん、『としょかん』から、

『かえってきた』よ〜っ黄色い花

コタロウは、

ゴロゴロじゃないだすよキラキラキラキラ

『こたつパトロール』だすよキラキラキラキラ

うふうふ音譜

 

 

「・・・コタロウ兄さん。。。(・v・)

おかあさんが、かえって、

『のんびり』するのも、いいデスケド。。

 

ちょっと、ゴロゴロしすぎデスョ!

そろそろ、

『ばんごはん』の『じかん』デスョ

(・v・)ぷんすこ!」

 

 

うふうふ音譜

コタロウは、『こたつ』が、

だいすきラブラブだ〜すラブラブキラキラキラキラ

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz