カッパのコタロウと、おかあさん、またね! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おじゃましました!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『きょう』は、

おかあさんが、『インドりょこう』に、

『いっちゃう』のだすよ〜飛行機

 

 

だすから、

コタロウたちは、『くうこう』まで、

おかあさんの『おみおくり』に、

『いく』のだすビックリマーク

「そのまえにかっぱおかあさんは、いつも、

コタロウちゃん、大ちゃん、クロスケちゃんが

『おせわ』に、なってる、

ツル丸ちゃんに、ごあいさつなのかっぱきらきら

 

 

ツル丸ちゃんかっぱ

いつも、ありがとうなのねかっぱきらきら

コタロウちゃん、大ちゃん、クロスケちゃんを

よろしくね!!なの〜かっぱきらきら

「ツルツルスーパー河童

いつも、『げんき』な、おかあさんスーパー河童きらきら

 
『子どもたち』のコトは、
ツル丸に、
『おまかせ』ください、ツルスーパー河童きらきら
 

 

おかあさんも、

『おげんき』で、

『たび』を、

『つづけて』くださいね、ツルスーパー河童きらきら

 

 

 

「おかあさんっ黄色い花

そろそろ、いかないと、

『ひこうき』、

『おくれちゃう』よっ黄色い花あわあわ

みんなで、

『くうこう』まで、

『おみおくり・する』だすからねっビックリマーク

 

 

それじゃあね、ツルちゃんセンセービックリマーク

コタロウたち、

『いってくる』だすねビックリマーク

「センセー、

また、『げつようび』にねっ黄色い花きらきら

てへへっ黄色い花

 

 

「はい、ツルスーパー河童きらきら

コタロウくん、大ちゃん、

クロスケくん、

また、『らいしゅう』です、ツルスーパー河童きらきら

 

 

「あ、ツル丸ちゃんかっぱハッ

「ツルツルスーパー河童ハッ

なんでしょう、ツルスーパー河童??

 

 

「『かんそう』は、

『とうひ』の『てき』なのかっぱ!!

『つぎ』に、『あう・とき』も、

まだ、『け』が、

『のこって』ますようにきらきらなのかっぱきらきら

 

 

スーパー河童!!!!!!!!!!!!

 

 

・・・お、お、お、

おかあさんビックリマークビックリマーク寒い寒い寒い

『よけい』なコトは、もう・・・

『いわないで』なのだす〜〜〜ビックリマークあせるあせるあせる