カパの家と、『おやつ』の『じかん』♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ケーキだぁ〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『おやつ』の『じかん』だすよ〜音譜キラキラキラキラ

みんなで、『こたつ』で、

『ケーキ』を、

『たべる』のだす〜音譜キラキラキラキラ

 

 

「わ〜いかっぱきらきらきらきら
ケーキ♪ケーキなの〜かっぱ♪♪
おかあさん、ケーキ、
『すき』なの〜かっぱ♪きらきらきらきら

おかあさんビックリマーク

この『あいだ』まで、

どこの『くに』に、

『いってた』のだすかはてなマークはてなマーク

 

 

「『ローマ』なのかっぱ

おかあさんは、

『ケーキ』を『たべたい』のかっぱきらきら

 

 

「『イタリア』だねっ黄色い花

すごいやっ黄色い花きらきら

 

 

「『ステキ』なのデス〜(・v・)**」

 

 

おかあさんビックリマーク

『ローマ』で、

どんなコトをしたのだすかはてなマークはてなマーク

「キスケも、

『ききたい』のデス〜(・v・)**」

 

 

「大ちゃんもっ黄色い花きらきらきらきら

 

 

「『しんじつ』の『くち』に、

『て』を、

『ツッコミ』ました!!なのかっぱ!!

はい、『ケーキ』たべるのなのかっぱきらきら

 

 

ビックリマーク『しんじつ』の『くち』って、

なんだすかはてなマークはてなマーク

「キスケ、

『きいた』コトが、ありマス〜(・v・)**」

 

 

「『うそつき』だと、

『おてて』が、『ぬけなく・なる』、

『おくち』でしょっ黄色い花??

大ちゃん、『しってる』よっ黄色い花きらきら

 

 

ビックリマークビックリマークびっくりそれで、

おかあさんは、どうなったのだすかはてなマークビックリマーク

「おかあさんは、

『ケーキ』を、たべたいのっかっぱ!!

 

 

「ちくわも、

『ききたい』っぺよ〜ちくわきらきら

ママちゃん、

『きかせて』だっぺ〜ちくわきらきら

 

 

コタロウもビックリマーク

コタロウもだす〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

「も〜ぅっかっぱ!!

おかあさんは、

『ケーキ』を、

たべたいの!!なの〜かっぱ!!ふぅ→ふぅ→