ツルル組の、あれれ??もしかして?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きょうって・・・??

こんにちはひつじ

子ヒツジの、メリーよひつじバラ

 

 

ねぇ・・・ひつじ点

トントン、リボンちゃん。。。ひつじ

『きょう』って・・・

『さんかんび』だっけひつじ??

「『ちがう』よプブタ

 

「リボンも、

『ちがう』と『おもう』わうさぎ

 

 

だよねぇひつじ

カパの家の、おかあさんが、

『まど』の『そと』に、

いるんだけど。。。ひつじ

 

 

「はい、では『つぎ』は・・・スーパー河童

コタロウくんスーパー河童

この『もんだい』は、

『わかります』か、ツルスーパー河童??

「はいビックリマークなのだすキラキラ

 

 

「きゃ〜〜〜かっぱきらきらきらきらきらきら

コタちゃん、がんばれ〜〜かっぱきらきらきらきらきらきら

おかあさん、

『みてる』のなの〜〜かっぱきらきらきらきらきらきら

「おかあさんっ黄色い花あわあわ

ダメだよっ黄色い花あわあわ

『じゅぎょうちゅう』だから、

『しずか』に、しててだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

「え〜だって、大ちゃん〜かっぱ

おかあさん、

『たいくつ』なのだものなの〜かっぱふぅ→

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

おかあさまの、『おうえん』、

『さむさ』を、『ぶったぎる』、

『あつさ』ですね、ツルスーパー河童きらきらきらきら

 

 

だすす〜〜ビックリマークビックリマークあせるあせる

おかあさんあせるあせる

おかあさんの、『あつい・おうえん』・・

コタロウ、ちょっと・・・

『てれちゃう』だすよ〜っつあせるあせる~Э