カパの家と、ようこそ!おかあさん♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おすし〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きのう』から、

カパの家には、

『ふるさと』から、おかあさんかっぱ

『きてる』のだす音譜キラキラキラキラ

おかあさんは、

『りょこう』が『しゅみ』で、

いつも、『がいこく』を

『とびまわってる』のだすキラキラ

 

 

それで、おかあさんは、『こんど』は、

『インドりょこう』に、

『いく・とちゅう』で、

『よりみち』してくれた、だすよ目キラキラ

 

 

だすから、

『きょう』は、みんなで、

『てまき・すし』ぱーてーキラキラなのだす〜キラキラ

うふうふ音譜

 

 

「おかあさん、

『せかい・りょこう』は、

『たのしい』デスカ??(・v・)**」

「キスケちゃんかっぱ♪『たのしい』のなのかっぱ♪

おかあさん、『インド』に『いったら』、

『ガンジスがわ』を

『バタフライ』なのかっぱ♪♪

 

 

 

「おかあさんっ黄色い花きらきら

大ちゃんが、おかあさんの

『てまき・ずし』

『まいて・あげる』のだよっ黄色い花きらきら

 

 

「大ちゃん、ありがとうなの〜かっぱきらきら

コタロウも、

『まいてあげる』のだすビックリマークキラキラキラキラ

 

 

「あら、コタちゃんも、

ありがとうなの〜かっぱ♪

じゃあ、

おかあさんは、『おれい』に、

 

大ちゃんと、コタちゃんに、

『きゅうりまき』を、

『つくってあげる』のなの〜かっぱ♪♪♪きらきら

 

 

はてなマークビックリマークびっくりびっくりだすすビックリマークあせるあせる

おかあさんコタロウは、

『きゅうり』が、『ニガテ』だす〜〜あせるあせる

「コタちゃん、

『えんりょ・しないで』なの〜かっぱ♪きらきら

 

 

「コタロウ兄さん、

ドンマイなのデスョ〜(・v・)**」

 

 

「ちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

「すいか〜、

『のり』が、

『ちらかってる』っぺよ〜ちくわあわあわ

 

 

「にんにん(・ω・)

『きょう』は、とっても、

『にぎやか』なのでござる〜**」