ツルル組の、やってきた!『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ありゃあ〜**

こんにちはだぁよエンジョイ

子ウマの、おミソだぁよ〜エンジョイきらきら

 

 

 

『きょう』は、

『げつようび』だぁねエンジョイ

 

 

コタロウちゃんは、

『イベント・あけ』の、

『げつようび』だから・・・エンジョイ

「ぐぉぉぉ〜〜〜ZZZだすすZzz〜〜〜ZZZシャボン水玉

 

 

『ねてる』のだぁよ〜エンジョイ

 

 

「おミソちゃんも、

『げつようび』のコタロウに、

『なれてきた』のだモ〜牛

そうだぁよ〜エンジョイ

いいのか、わるいのか、

『なれてきた』だぁよエンジョイ

 

 

「ぐぅぅ〜〜むにゃむにゃ。。。シャボン水玉

こたつぅ〜こたつラブラブZzz〜〜〜ZZZ

 

 

コタロウちゃん、

『しあわせそう』な、『ゆめ』、

『みてる』のだぁね〜エンジョイきらきら

バタンドアびっくり

 

 

「きゃっはろ〜〜〜〜〜かっぱきらきらきらきらきらきら

 

 

「「「「「「はてなマークビックリマークビックリマーク牛びっくりさるびっくりエンジョイびっくり

黄色い花びっくりひつじびっくりブタびっくりうさぎびっくり」」」」」」

 

 

「コタちゃんと、大ちゃんの、

おかあさんなの〜かっぱ♪♪♪

「おかあさんっ黄色い花!?

あれっ、あれれっ黄色い花??あわあわ

 

 

「おかあさんは、

『インドりょこう』の、『あいま』に、

コタちゃんに、『わすれもの』を、

『とどけに・きた』のなのかっぱ♪

 

 

コタちゃん

え〜いかっぱ★

おきろかっぱ!!おきろ!!なの〜かっぱきらきら

ばしんビックリマークばしんビックリマークびっくりびっくり

 

 

「だすはてなマークビックリマークびっくりだすすビックリマークあせるあせる

 

 

「おかあさん、

『きた』のなのかっぱ★

コタちゃ〜んかっぱきらきらきらきら

「ふぁっはてなマークビックリマークびっくり

『なにごと』なのだすか〜〜〜あせるあせる

 

 

「おかあさんっ黄色い花あわあわ

『おちついて』なのだよ〜っ黄色い花あわあわ

どうどう黄色い花!!

どうどう!!だよ〜っ黄色い花あわあわ

 

 

 

え、えぇ〜〜っつエンジョイあわあわあわあわあわあわ

 

 

「ツルツルスーパー河童きらきら

みなさん、どうしましたか、ツルスーパー河童??

『こんしゅう』も、たのしく、

『まなび』ましょう、ツル〜スーパー河童きらきら